2011年7月18日月曜日

7-17&18 Thank you for your yell !!

日本女子サッカー、優勝しましたーー!! ほんと、すごい!! ここにきて、日本人の底力を感じた。 日本は戦争に参加し負け、自然災害も多く、たくさんの尊い命がうばわれ、数えきれないほどの人が 傷ついてきたとおもう。 それでもダメになったことはないし、むしろどんどん良くなっていったはず。 そんな事を見ていて思いました。 今回の大震災による未曾有の大惨事の中勝ち得た世界一は、紛れもなく私たちの糧になるはず! 何より世界中の人が応援してくれた事こそが、日本の宝物だと思う。 私は日本人であることを、心より誇りに思う! 気づかせてくれた、日本代表のみなさん! 本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿